2011年11月26日土曜日

北川

今週末は久しぶりに土日とも天候に恵まれ
絶好の山日和。しかしながら、残念なことに
ご一緒できる方の都合が付きません。。。

仕方なく、課題の残る北川へ。
岩場は私達と1パーティーのみ。
さすがにいつもの皆さんは、好機逃がさず、
ビックエリアに行かれたのだと、思いを廻らせながら。

冷え込みのせいで、岩は少々冷たいですが
ぬめることのない好コンディション。
北落師門にヌンチャクヲかけ終わり、その後RP。















その後は、天の川(10b)、楓左(5.9)を登り、トップロープをかけ
明日誕生日を迎える長男の5歳最後のクライミングを見上げる。
パパの趣味に、いつまで付いてきてくれるのかなぁ・・・と思いながら。
その後は、ミンボー(12a)の核心となる上部のムーブを固めて終了。
来週は、九州から師匠が来訪され八ヶ岳の予定。
今から楽しみである。