2014年11月23日日曜日

川又 ドラゴンストリート(11d)

今週末も川又。
この岩場は、北風が上手く遮られており、
かつ日当たりも良いため、
今日も取り付くパーティーが多い。

岩場に着いたときには、下部が同一の大五朗(11a)とともに、
ドラゴンストリートも、何人か順番待ち状態です。

まずは最初の一登で、前回のムーブをおさらいした後は、
その他のルートでいくつか、遊んだ後、再度トライ。

今回は、下部のムーブに迷いもなく、
スムースに上部まで繋げられて、無事RP。

ここで思う。
北川の名無しのゴンちゃんに続き、
この11dも4登目でRPクリアできたのは嬉しいことですが、
いつになったら、OSグレードを上げられるのか。。。
何か根本的に見直さないといけない、ところがあるようです。

まず、落ちる覚悟で、つっこむ気力は、私には
あまりない。。おもいきりが悪くとも、無謀には登れない。
あと、ムーブ解決能力も、高くない。
こちらは、対策にリスクがなさそうなので、
まずは、ムーブ解決能力を上げられるよう
思考していきたいと思います。