2015年5月2日土曜日

GW 湯川 不動沢

GWは、湯川で家族そろってクラックの練習をしたました。
みんな登るので、最近は時間があれば
小さな講習会のようにしてみました。。

以前より気になっていた湯川のクラック。
イメージとしては、少し湿っぽく陰残な場所だと想像していたのですが
日当たりも良好で素晴らしいロケーションと、クラックの質でした。

湯川の3部作は、いずれも20m前後で、スケールがあり、
内容もそれぞれ特徴がありたのしめました。
内、10cの2課題をOS出来た分喜びは一入です。

中でもバンパイア(10c)は下部のシンハンド部分と
上部のハンドクラックが一様に質が高く素晴らしかったと思います。
子供達も教えた甲斐あり、クラックの要領が少しつかめたようです。

コークスクリュー(5.9)




















サイコキネシス(10c)

テレポーテーション (10d)

ジャミング練習の風景



バンパイア(10c)は
写真取っていませんでした・・・。